スト6をキーボードで始める #13

ダイヤに到達!

(9/25)

ほんと頑張りました

最後の相手は10連勝中のダイヤケンでした。達成感がすごい。

この日は18200まで落ちてから2時間くらいで19000まで登りました。

どんな条件で調子が出るのか未だにわかりません...

 

格ゲー未経験でスト6を始めて、リュウでルーキーランクを付けてから3か月弱、

我ながらよくここまでたどり着いたなと感動しています。

現時点でのプレイ時間は260時間です。

 

まだまだ理解が甘く、読み合いと運で勝っている未熟者ですが、、、

初めての格ゲー、キーボードクラシックで3か月やればダイヤに行けることを証明しました。

 

 

プラチナは本当に大変でした。

上がってもすぐに落ちて、その都度反省会で自分の動きを見直して、、、

過去に書いたページを見直すと頑張りが思い返せて感慨深いです;;

ダイヤから先はもっと大変だと思いますし、たぶんしばらくの間はプラチナとダイヤを行き来すると予想しています。

果たしてどこまでいけるのでしょうか?

 

次の目標はマスター!

直近の目標を20000LPに設定してまずはダイヤで1000ポイント稼げるか試してみます!